大好きなあの人へ


by yumi-misono-love
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

順調②!!

りえのお願いを聞けないままレベルアップーーー!!ついに60の壁を越える俺!!
現在 氷 61
↑キタょね?マジで・・・(黙れ
それはそぅとレベルアップ直後!!
友達・・・「お前ブログのために死ね」
自分・・・「えぇーーー、まぁいいヵ」といってしまう俺もなんなんでしょうヵ・・・
        







結局    
a0071369_12131513.jpg

[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-10-16 12:13 | ゲーム

更新!!

一応昨日で氷59になりましたー(黙れ
その後・・・D子に突撃!! -------→死!!
まぁ当たり前の現実に項垂れますなΣ(゜П゜;;)
そのときSSです
a0071369_1253659.jpg
;;
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-10-10 12:53 | ゲーム
えぇーっと・・・前回ログ以降 氷58 弓38 光46
光はなかなか消せないのが現状なんですよね;;
氷はのんびりやりながらもちゃくちゃくと更新中です!
まぁこれからもきばっていくんでょろですw
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-10-07 13:24 | ゲーム

更新サボッテました;;

最近なにヵと忙しくて更新する暇がありませんねぇ(黙れ

先週土曜日から復活したわけなんですが・・・
なな・・・なんと!!
3日間で「2Lv↑」俺にしては早いです(ぁ
ではこれからやりたいと思いまぁす
目標56レベまで
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-09-19 16:59 | ゲーム

アバタ変更

アバタサブ変えました!!以上
a0071369_1918780.jpg

[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-08-29 19:18 | ゲーム

買いたい人~

こんなこと・・・ブログに書くのは変ヵもしてないけど・・・一応・・・
今から下記のもの売ります欲しい人はコメントにカキコよろです
① 素早さ全身70%書 1,5m(在庫2枚)
② 鉾30%書 500k(在庫2枚)
③ 各体力書 30%⇒350k 70%⇒300k
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-08-24 10:58 | ゲーム

ふぅ・・・金欠脱出!!??

どうにヵこうにヵ・・・で、金欠脱出できました・・情報くれて方(-。-)y-~~ありがとう(・。・;)
現在200k⇒12m?です(まだ書など余ってるんでもう少し貯まると思います)
とりあえず、Mシールド&Mホンスタゲットしましたぁ!!ヤッター
盾は、標準です。ホンスタは、良品らしぃです;;
ー現在状況ー
・氷53 光46 弓32(変化ねぇΣ(゜П゜;;)
光は消して・・・戦士or投げ(斬)にしちゃうヵもです!!
Q何で消すの?
A,それはステタス相当ミスってるヵらです;;46レベなのにLUKが66もあるという意味不明な状況に・・・(本来49くらぃでいい)ということで火力が相当ヤヴァイので消すヵもです!!
ではノシ
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-08-23 17:52 | ゲーム
前回ブログにも書いたんですけど・・・
金欠ファイヤーって感じ(黙れ
現在200k・・・サブ&クレで稼いではいるものの・・・
赤字必死ですね;;・・・
それはとりあえずおいといて・・・
現在 氷53 光46 弓32って感じです;;マジ遅いね
てヵ氷&光やる気でなぃ(ぁ
しっかりやらんと 近いうちにメインアバタ&サブかお・髪変更しま!!
では ノシ
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-08-21 12:25 | ゲーム

マジヤヴァィ;;

本当に所持金ヤバスです;;いらなぃもの売れば・・・どうにヵなるんですが・・・
価格不明なんですよ;;だヵら、俺のブログ見た人コメントに相場書いて(--;;)
① メイプルクロウ 攻撃+55 移動+7 未UG 
② 青龍偃月刀 攻撃+69 命中+29 STR+2 DEX+2 未UG
③ 七星剣 攻撃+70 魔力+59 STR+1 DEX+1 INT+2 未UG
                                            です;;
オークサイトっぽくなってしまった;;
~現在状況~
氷 53レベ 光 46レベ 弓(Vx闇夜の猫xV)28レベ 所持金700k;;
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-08-14 14:44 | ゲーム

久しぶりの更新;;

しばらく旅行に出ていたので更新できへんヵった;;
旅行先ではなぜヵコケまくりでした(笑)
そのせいで、足2ヵ所 腕1ヵ所擦り傷が・・・(痛いですね;;俺自身)
まぁそんなこんなで帰ってきました;;
[PR]
# by yumi-misono-love | 2006-08-12 14:15 | その他